ORDER FLOW
充填の流れ

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充填の流れ
ORDER FLOW

お客様からお問い合わせいただいた内容を元に、お見積りを作成させていただきます。ご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。

  • STEP1

    お問い合わせ

    お問い合わせ

    お問い合わせフォームを利用してパソコンの画面上からご注文、お問合せください。
    電話やファックスからでもご注文も承ります。

    • お電話でのお問い合わせ
    • FAXでのお問い合わせ

    お問い合わせフォーム

  • STEP2

    お返事・お見積り

    お返事・お見積り

    メール返信もしくはお電話にてロット、物性等詳細ご確認(できれば現物確認させて下さい)させていただきます。詳細をお伺いする事でより正確なお見積りが可能になります。

    弊社で作成したお見積りを送付していただきます。
    ご確認の上お見積りの合意があった場合、新規製品の場合、秘密保持契約等締結。
    新規お取引の場合の支払条件等打ち合わせさせて頂きます。

  • STEP3

    顔合わせ・お打合せ

    顔合わせ・お打合せ

    直接ご訪問させて頂き、詳細をお打ち合わせさせて下さい。

  • STEP4

    バルク及び容器等を送付していただく

    バルク及び容器等をご送付ください。

  • STEP5

    試作品を製造

    試作品を製造

    ラボで試作品を製造し、ご確認していただきます。

  • STEP6

    お打ち合わせ

    お打ち合わせ

    検査OKが出た時点で生産スケジュール、納期、トラック手配などお打ち合わせさせていただきます。

  • STEP7

    受け入れ検査

    部材納入時に受け入れ検査をいたします。

  • STEP8

    立ち合い(任意)

    立ち合い(任意)

    初回生産時に立ち合っていただきます。(充填幅、シール位置、パレット積み等詳細詰める)

  • STEP9

    製品検査、試験成績書作成

    製品検査、試験成績書作成

    品質管理による製品検査、試験成績書などを作成させて頂きます。

  • STEP10

    出荷

    出荷

    試験成績書、出荷報告など必要な書類を添付して出荷させて頂きます。
    リピート対応も可。部材在庫も保管いたします。
    ※但し、半年以上ご注文いただけない場合は、お打ち合わせ後、返却させて頂きます。