充填の流れ
ORDER FLOW
お客様からお問い合わせいただいた内容を元に、お見積りを作成させていただきます。ご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。
-
-
STEP1
-
お問い合わせ
-
-
-
STEP2
-
お返事・お見積り
メール返信もしくはお電話にてロット、物性等詳細ご確認(できれば現物確認させて下さい)させていただきます。詳細をお伺いする事でより正確なお見積りが可能になります。
弊社で作成したお見積りを送付していただきます。
ご確認の上お見積りの合意があった場合、新規製品の場合、秘密保持契約等締結。
新規お取引の場合の支払条件等打ち合わせさせて頂きます。
-
-
-
STEP3
-
顔合わせ・お打合せ
直接ご訪問させて頂き、詳細をお打ち合わせさせて下さい。
-
-
-
STEP4
-
バルク及び容器等を送付していただく
バルク及び容器等をご送付ください。
-
-
-
STEP5
-
試作品を製造
ラボで試作品を製造し、ご確認していただきます。
-
-
-
STEP6
-
お打ち合わせ
検査OKが出た時点で生産スケジュール、納期、トラック手配などお打ち合わせさせていただきます。
-
-
-
STEP7
-
受け入れ検査
部材納入時に受け入れ検査をいたします。
-
-
-
STEP8
-
立ち合い(任意)
初回生産時に立ち合っていただきます。(充填幅、シール位置、パレット積み等詳細詰める)
-
-
-
STEP9
-
製品検査、試験成績書作成
品質管理による製品検査、試験成績書などを作成させて頂きます。
-
-
-
STEP10
-
出荷
試験成績書、出荷報告など必要な書類を添付して出荷させて頂きます。
リピート対応も可。部材在庫も保管いたします。
※但し、半年以上ご注文いただけない場合は、お打ち合わせ後、返却させて頂きます。
-